GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

約束のネバーランド 第6話「311045」 感想

あらすじ&カット

 ウィリアム・ミネルヴァという人物から贈られた本にはモールス符号で子供たちへのメッセージが隠されていた。ハウスの外に味方がいるかもしれないと希望を持つエマたち。

 一方、イザベラの隠し部屋に侵入成功したドンとギルダは、エマたちのついた嘘に気付いてしまう。

 今度こそ真実を語った彼らに怒りをぶつけるドンだったが、自らの無力さを嘆くその姿に、エマは兄弟を信じようと思い直す。
 しかし翌日、そのやりとりを見ていたクローネが手を組むことを持ちかけてきて……? 

 (出典)STORY | TVアニメ「約束のネバーランド」公式サイト

感想

 ちょっと話のテンポが遅くなってきたけど、十分面白い!

 死に急ぎ野郎ことドンくんとギルダがなんとかバレずに済んだのは良かった~

 あとドンの『家族だから信じて欲しかった』って言う気持ちはとてもいいと思う!

 この気持ちがレイにも伝われば『みんなで脱出』も叶うかも……

 さてさて気持ち悪いクローネさんはなんか提案してきましたね~気になる。 

f:id:gin1261:20190327183543j:plain

約束のネバーランド 第6話評価 ☆4.5

約束のネバーランド まるかくカンバッジ 1BOX(12個入り) エンスカイ【04月予約】

価格:3,610円
(2019/3/27 18:45時点)
感想(0件)

 

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡