GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

約束のネバーランド 第11話「140146」 感想

あらすじ&カット

 諦めたふりをしながら、脱獄の準備を進めていたエマとレイ。

 レイは出荷前夜、用意していた道具で火事を起こし、その隙に逃げ出すことを提案するが、それはレイ自身を火の中に残すことまでも組み込んだ計画だった。

 しかしすんでのところでそれを阻止したエマは、レイの行動を予期していたノーマンからの手紙のこと、そしてハウスの子供たちと進めてきた準備のことを明かすのだった。
 イザベラを出し抜き、炎に包まれるハウスを背に塀に向かうエマたち。

 脱獄は成功するのか―――!

(出典)STORY | TVアニメ「約束のネバーランド」公式サイト

感想

 やべーーーーー!!!!

 めっちゃ面白い!!!!

 大大大大大逆転劇!

 ノーマンの意志がエマに宿って結果レイが生きた!

『家族の絆』なのか『仲間の絆』なのかわからないけど、素晴らしい!

 

 ノーマンかっこいいよー!

 そして耳をあの状況で、悲鳴一つ出さずに切り取れたエマすごい!

 それにクローネ!ここできた!すごい!

 しかもまさかここまで伏線が張られてるとは……。

 

 最終回に期待します!

 

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

約束のネバーランド 第11話評価 ☆5

約束のネバーランド 3【電子書籍】[ 白井カイウ ]

価格:410円
(2019/3/29 22:16時点)
感想(1件)

 

ご覧いただき、誠にありがとうございます!☆彡